お知らせ

2020 / 06 / 01  07:15

新型コロナウイルス対策について(6月以降)

緊急事態宣言の解除により、6月よりレッスンを再開いたします。

Mami pilates studioの対応につきましてお知らせいたします。

 

【プライベート&グループレッスン共通対策】


*プライベートレッスン・グループレッスン共に、感染予防対策としてマスクを着用させて頂きます。

しばらくの間、飛沫感染予防のためマスクを装着してレッスンに参加していただきますようご協力お願いいたします。

*アルコール手指消毒をお願いします。スタジオ入口にご用意しておりますのでご利用下さい。

*レッスンの前後は換気をし、マシンは使用後にアルコールにて消毒拭きを行います。レッスン中も換気を行いますので、寒くないウェアをお勧めします。

*ご自宅を出る前の検温にご協力下さい。

 熱が高いと思われる場合の直前のキャンセルも構いませんのでご連絡下さい。倦怠感や咳・味覚障害等、諸症状が出る場合には、無理をなさらないようお願いいたします。

 

【グループレッスンスタジオ対策】

*レッスン前後、入れ替わりの際もドアノブ、椅子等の消毒を行います。

*密閉を避けるため、入口のドアと椅子後方の扉をオープンし、換気をしながらレッスンを行います。

寒い場合も考えられますので、ウェアの調整をお願いいたします。

*空間除菌(クレベリン)の設置

◎グループレッスンは人数の上限を1クラス5名とさせていただきます(密を避け間隔を取るため)

6月は9:40~&10:50~共に同じ内容にてレッスンを行います。事前の人数把握のため必ずご予約をお願いいたします。

上限に達した場合はお時間の変更依頼をさせていただくこともございます。

 

以上、皆様の健康と安全を第一に感染予防に努めながらレッスンを再開いたします。

今後また感染が広がり、状況が変わった場合は都度対応していきますので、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。